タカラモノ

永遠を信じたいんだ 想い出はタカラモノ

#俺は岩融 part2

公式キャスブロが各々締めに入ってここにきての毎日の更新ペースに涙する日々です;;;;;;;;;;;;

石切丸のブログは泣かなかったのに、岩大地くん、ここで『俺は岩融』使うの本当ずるい。今までネタ的に使ってきたのを、最後の最後に持ってこられて本気で泣いた。

ってか私も毎回ぼんやり読んでたから気付いてなくて、指摘している人がいたから改めて石切丸の回のブログを最初から遡って読み返したんだけど、石切丸役の崎山つばさです!から始まって、崎山丸になって、最後は『石切丸より』になってるんだよね;;;;

ご本人のブログの締めでは石切丸から崎山つばさに戻っても、彼の魂の中に確かに石切丸が居るっていう実感はあったものの、キャスブロの最後に、ここに居るのは崎山丸じゃなくて本当に石切丸なんだ!っていう。

2.5次元って本当に次元の壁が曖昧で、しかも崎山丸は作画崩壊がない!と言われているだけあって(公演中に知り合った石切丸担の人から聞いてなるほど!って同意したら結構いろんな石切丸担が作画作画言ってた)限りなく2次元に近い存在で。

次元の壁を越えて、ここに確かに石切丸が存在した!!!!!!!!

 

キャスブロが締めに入ってて本当に切ないんだけど、いつものまたね(^^)があるから、また会えるよね;;;;ってこれからも生きていく励みになるよ。

 

ってか岩大地くんのキャスブロは本当切なくて暖かくてもうねー!!!好きだー!!!!

改めてあの本丸に一番最後にやってきてくれた大型新人の岩融くん。

今までは岩融くんをずーっと待っててこんなに強くなっちゃんたんですよ!ないまつるちゃんの気持ちが切ない><って思ってたけど、岩融くんも早くみんなに会いたかったんだよね。

主に励起されてこの時代の私たちの前に現れてくれて本当にありがとう。

 

あとみんな!改めて振りかえると4/18のキャスブロがすごくかわいいので見返してください。